50歳からの時間旅行

50歳を過ぎると心や体に色々な変化が訪れますね…、そんなことを記録がてら綴っていきたいと思います。

ドライブへ

しばらく仕事がものすごく忙しくて ブログが書けませんでした。


そんな中ですが、昨日は半年に1回の診察を受けに大学病院へ行ってきました。
  現時点でまったく実害はないモノなのですが、
  それが悪さし始めていないか確認だけの診察です。


といっても、前回、コロナが拡大しそうな時期で
半年ずらしてもらっていたので1年ぶりです。
だから、もうずらしてもらうことはできないと思って
昨日は頑張って時間を作って行ってきたのです。


でも、すっかりMRI検査するものと思って準備万端でいたのですが、
今回はしない予定だったことを後から思い出しました^^


だから先生に1年ぶりのご挨拶をして、ちょっとした確認をして
3分くらいで終了~ 早い!
次回半年後にMRIをしようということで予約してきました。



しかし よく晴れていいお天気♪
これを楽しまない手はありません。
片道約40分の道のりを往復 気持ちよくドライブしてきました。


自分であれこれ曲を選んで車に大量に入れていますが
昨日は車が勝手に選んで流してくれた
 ↓の曲が なんだかじわっと心に響きました。


秋ですね~ 🍂




Swing Out Sister - Now You're Not Here Lyrics





Eye In The Sky Alan Parsons Project Lyrics the best




Take That - How deep is your love subtitulado español




Through the Fire by Chaka Khan (With Lyrics)

×

非ログインユーザーとして返信する